芋けんぴのブログ

ゲーム好きな大学生がゲームの感想を書くブログです

ゲーム好きの初ブログ開設

みなさん初めまして、芋けんぴと申します。私はゲーム大好きな大学生です。映画もちょくちょく鑑賞します。アニメも好きなので良く見ています。なので、このブログではゲームやら映画やらアニメの感想を書いて生きたいと思っています。

ブログ初心者なのでまだ投稿頻度など具体的なことも決めてないですし、このブログの使い方もあまり理解していないのでしばらくは拙いブログになると思いますが許してください。ですが、できるだけゲームやアニメの感想などはたくさん書いていきたいと思っているので頑張ります。

初投稿の自己紹介なので今回はここら辺でお暇させてもらいますね。それでは、これから頑張っていきますのでよろしくお願いしいます。さようなら。